2015年01月05日

2015年診療開始

ようこそ ようこそ
    清 水 治 療 院 へ

本日より診療を開始しました。

昨年は多くの新しいご縁を頂きました。

今年もご縁を活かすべく、日々精進し

皆様のお役に立つ事が出来ればと思います。

2015年も清水治療院を宜しくお願い申し上げます。
posted by 清水治療院 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月30日

年内の診療が終了致しました

ようこそ ようこそ
  清 水 治 療 院 へ

年内の診療が無事終了致しました。

今年も多くの患者様の診療に携わることが

でき幸せでした。

今年は5周年も迎える事ができて、節目の年となりました。

来年は今年以上に、パワフルに活動してく所存です。

皆様のご健康とご多幸を祈念申し上げます。

1年間有難う御座いました。
posted by 清水治療院 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月25日

寒くなってきました・・・・・

ようこそ ようこそ
    清 水 治 療 院 へ


だんだんと寒くなってきました。

腰や膝の痛みで来院される方が増えてきています。

冷やさぬよう御注意下さい。

早めの対処をお忘れずに・・・・・・
posted by 清水治療院 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月08日

小川監督お疲れさまでした

ようこそ ようこそ
     清 水 治 療 院 へ

昨日、東京ヤクルトスワローズ小川淳司監督が退任されました。

私がヤクルトに入った時の2軍監督でした。

それ以来ずっと監督にお世話になっておりまして、自分の心の中で人間として

社会人として尊敬出来る数少ない方です。

小川監督、本当にお疲れさまでした。感謝・・・・・
082.JPG



posted by 清水治療院 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月16日

5周年を迎えました

ようこそ ようこそ
     清 水 治 療 院 へ

おかげ様で9月13日に、治療院5周年を迎える事が出来ました。

本当に多くの患者様に支えられ、毎日忙しく仕事させていただいております。

これからも、益々多くの患者様のお役に立てる様、日々の努力・勉強・感謝を忘れず

発展する所存です。

これからも清水治療院を宜しくお願い致します。


                              清水克彦
posted by 清水治療院 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月12日

長野県高校野球開幕

ようこそ ようこそ
     清 水 治 療 院 へ


 本日、高校野球長野県大会が開幕しました。

 3年生にとって最後の夏です。

 精一杯のプレーを応援しています。

 頑張れ高校球児!!
posted by 清水治療院 at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月10日

ソチオリンピック!

ようこそ ようこそ
     清 水 治 療 院 へ


ソチオリンピックが開幕しましたわーい(嬉しい顔)

女子スピードスケート、石澤志穂選手・辻麻希選手の御活躍を応援しています晴れ

2人とも当院にて治療サポートさせていただきました晴れ

是非ともがんばってください手(チョキ)


posted by 清水治療院 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月09日

埼玉西武ライオンズ 藤澤亨明選手来院!

ようこそ ようこそ
     清 水 治 療 院 へ


本日、埼玉西武ライオンズ藤澤亨明選手が身体のケアで来院されました。


017.JPG

藤澤選手の今季の御活躍をお祈り申し上げます!!
posted by 清水治療院 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月06日

2014年診療開始!

ようこそ ようこそ
     清 水 治 療 院 へ


明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)


本日より、診療を開始しました病院


今年も昨年以上に、多くの患者様のお役に立てる様に


バリバリ働きたいと思いますので宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)


それでは、皆様に沢山の幸が訪れます様、お祈り申し上げます晴れ
posted by 清水治療院 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月29日

2013年診療、無事終了!!

ようこそ ようこそ
     清 水 治 療 院 へ


昨日で、今年の診療は無事終了致しましたわーい(嬉しい顔)


おかげ様で、今年も本当に多くの患者様に県内、外と来院いただき


感謝申し上げます晴れ


来年も患者様の御期待に応えられる様、日々努力して参りたいと


思っております。


皆様のご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。


1年間、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


年明けの診療は1月6日からになります。


posted by 清水治療院 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記