2016年07月19日

いよいよ頂上が見えてきました。

ようこそ ようこそ
     清 水 治 療 院 へ

夏の高校野球。長野大会。

いよいよ頂上が見えてきました。

当院の患者様も沢山お見えになっています。

残りわずか、皆さん頑張って下さい。
posted by 清水治療院 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月13日

2016年 東京ヤクルトスワローズ VS 阪神タイガース

ようこそ ようこそ
     清 水 治 療 院 へ

今年は仕事の為、野球観戦は出来ませんでしたが、
球場に御挨拶に伺わせていただきました。
DSCN1397.JPG77真中監督
DSCN1400.JPG84伊藤智仁投手コーチDSCN1398.JPG7田中浩康選手DSCN1399.JPG9飯原誉士選手DSCN1404.JPG1山田哲人選手DSCN1396.JPG41雄平選手DSCN1405.JPG4バレンティン5川端慎吾選手DSCN1402.JPGつば九郎DSCN1403.JPG
41雄平選手が治療院に飾って下さいとプレゼントしてくれました。

ヤクルト球団を退職して10年。治療院を開業してもうすぐ9年目に突入。

今もこうやって色々な方と関係を持たして頂き大変感謝です。

ヤクルト球団の関係者の皆様、本日は大変お世話になり有難うございました。






















posted by 清水治療院 at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月20日

インターハイ出場続々と!!

ようこそ ようこそ
     清 水 治 療 院 へ

当院の患者様、長野日大陸上部A君、佐久長聖陸上部B君見事にインターハイ出場を決めました。

日頃からの本人の努力、継続する力、メンテナンスの大切さ重要です。

これからも応援しています。

中・高運動部の大会がこれから本番です。

残りわずかですが生徒の皆さん頑張って下さい。

清水治療院も全力でサポートさせていただきます。

本日は、おめでとうございました。晴れ

posted by 清水治療院 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月23日

ラストスパート

ようこそ ようこそ
     清 水 治 療 院 へ

最近、清水治療院で行っている事が多方面で沢山の皆様のご評価を頂いております。

予防・治療・維持・向上。スポーツ選手だけでなく、一般の方も大切です。

人間は結果をすぐに求めます。何事も過程が大切です。

私も過程を大切にして結果を出していこうと思います。
posted by 清水治療院 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月11日

ケガにご注意下さい

ようこそ ようこそ
     清 水 治 療 院 へ

最近、大会が近くになってきてケガする、中高生が増えています。

身体の疲れ、特に注意です!

気を引き締めていきましょう!
posted by 清水治療院 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月16日

ご予約についてのお願いです

ようこそ ようこそ
     清 水 治 療 院 へ

ご無沙汰しております。

朝晩は寒いですが、少しずつ春の陽気になってまいりました。

現在の予約状況ですが、3月中の予約は全てのお時間が埋まっている状況です。

3月の予約はキャンセル待ちの状況です。お待ちの方が20名程いらっしゃる状況です。

只今、4月の予約を受け付け中です。大変込み合っておりますのでお早目のご予約をお待

ちしております・・・・・・・・・・・・・・出会いに感謝です・・・・

posted by 清水治療院 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月20日

≪ ご予約 空き情報 ≫

雪の為、1月21日空き時間があります。

雪かきなどで腰が痛い方はチャンスです。

ご連絡お待ちしていますぴかぴか(新しい)
posted by 清水治療院 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月04日

2016年診療開始

ようこそ ようこそ
     清 水 治 療 院 へ

2016年の診療が本日より開始致しました。

今年も多くの患者様のお役に立てる様、精一杯努力してまいります。

本年も清水治療院を宜しくお願い致します。

本日、埼玉西武ライオンズ藤澤亨明選手来院。

写真撮り忘れました(*_*)身体がひと回り大きくなっていました。

藤澤選手のご活躍を応援しています。
posted by 清水治療院 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月27日

2015年診療終了

ようこそ ようこそ
     清 水 治 療 院 へ

12月26日で、本年度の診療がすべて終了致しました。

今年度も毎日多くの患者様の治療が行えた事に感謝しかありません。

2016年もお越しになる患者様全てが、ハッピーになる様

清水治療院も更に、更に努力していきたいと思います。

皆さまのご健康、ご多幸を祈念申し上げます。

1年間お世話になり、ありがとうございました。
posted by 清水治療院 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月09日

最近思う事・・・

ようこそ ようこそ
  清 水 治 療 院 へ


今年も残りわずかとなってきた。

最近サッカー関係者の方と話をする機会が非常に多い。

治療院に来院するスポーツの患者様の割合は、野球も多いがサッカーの

患者様の方が圧倒的に多い。何故だろう?チーム数?Jリーグ?パルセイロ?山雅?

学ぶべき事が沢山ある。我々も指導者も。

話をしていると、なぜか居心地が良い。今まで感じなかった不思議な感覚だ。

変わらなければ、10年後の長野県の野球界は今よりも更に暗いと感じた。

サッカーがどうとかじゃなくてね。

金の卵達に我々が出来る事を考えたいと思いました。





posted by 清水治療院 at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記